人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!生体に行こう 教授編

教授で生体に行ってきました。
構成は
チャンプ(ネロさん)、廃プリ(マチさんorエフェさんorサキヤさん)、エスマリンカー(ぷぃさん)、教授(私)の4~5人PTです。
そうだ!生体に行こう 教授編_f0079434_19504058.jpg

廃プリ、阿修羅、教授の少人数基本編成に遠距離火力としてのエスマを加えたこの構成ですが、思った以上に安定してたと思います。
チャンプが敵を釣って、エスマで削りきるor阿修羅の選択枝が増えることによりアスムかかったMOBも撃ちもらしがなく狩れます。LA込みでLKに35kとか出て想像以上に強かったです。
流石頭にブロッコリー乗っけてるだけはある・・・期待にこたえてくれるぜ・・・

そうだ!生体に行こう 教授編_f0079434_19431617.jpg

廃プリにはニュマ置いて阿修羅、カトリは付与指弾で対処可能です。

今回惜しかったことは砂の対処方法・・・はじめは最大射程でタゲを持ってもらってエスマ撃ってもらおうと考えてたんですが・・・
エスティン→ノックバックで吹き飛んでタゲ変更
エストン→スタンでタゲ変更
があって今回はなかなか思ったようには行きませんでした。
うーん・・・エストンでピヨったらハイドか離脱でなんとかなるかなぁ・・・
セシルc欲しいから出来れば安定して倒せるようになりたいんですよね。

そうだ!生体に行こう 教授編_f0079434_1943352.jpg

オーラセシルには効果抜群でした!

つかんで阿修羅以外の高火力職を入れると思った以上に安定しましたね・・・
ここにぬくもり拳星を入れても面白いかもしれませんね。



腹痛で急遽ログアウトして戻ってみたら
そうだ!生体に行こう 教授編_f0079434_208888.jpg

見事にMVPに制圧されてました・・・
小部屋の裏にいたはずなのにいつの間に・・・
by fogoccupaito | 2008-01-13 08:18 | 生体日記
<< 生体そして火山へ・・・ そうだ!生体に行こう >>