生体そして火山へ・・・

リンクにサキヤさんを追加させてもらいました。
生体やトールと死にやすい狩場にもついてきてもらっちゃって感謝してます。


f0079434_236317.jpg

今回はちょっと進軍速度が速くてなかなか対処に回れなかったかな・・・
後チェンジ後の横沸きとかもあってなかなかカオスな状体に・・・確か4回くらい醜態をさらす羽目に・・・次はきをつけましょ

ちなみに私が一人変なところで死んでるのはハエ飛びして近くに着いて無理して階段駆け上がろうとしたところLKにばっさりやられたからです・・・


生体以外では鳥を育てています。
もっぱらPTで時々ソロでレベル上げています。
f0079434_2320299.jpg

相変わらず何がなんだかわかりませんね・・・
前まで温めだった火山ですがトールのパッチでMOBの沸きがまして楽しいことになっています。機会があればまた行きたいものですな






f0079434_2364918.jpg

念願のジョブ50おめでとうございます。


そして・・・
f0079434_237031.jpg

気持ちよさそうに氷のゴーレムを切りまくってる姿が・・・
[PR]
by fogoccupaito | 2008-01-17 23:07 | 日記
<< トール火山放浪日記 そうだ!生体に行こう 教授編 >>