人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ紹介:朝霧 神代 (セージ編)

キャラ紹介:朝霧 神代【あさきり かみよ】
最終ステ
キャラ紹介:朝霧 神代 (セージ編)_f0079434_12353277.jpg

HIWIZスキルである魔力増幅(AMP)が何時までたっても来なく、転生スキル使ってみたいことから装備に互換性があるセージが生まれました。転生スキルも豊富ですしね。
H17年9月26日作成。WIZと同じステってのも飽きるとの理由からAGIを上げたいわゆるFCASセージとなりました。
WIZではできない詠唱しながらの移動を楽しみ、WIZでは余裕だった敵に苦戦しながらH18年1月7日に発光。同日転生
セージ時代の狩場は監獄、カタコン、ピラ地下、亀地上。特に監獄、カタコンに姿を現してました。装備が恵まれていた。WIZで発光経験してた。ほぼ監獄生活だった。セージが思ったより楽しかった。どれが原因かそれともすべて原因かは兎も角世間で言われているより早く、楽にオーラまで持っていけたと思いました。
転生後はD>Vの対人教授として生まれかわっています。

最数的なスキルはhttp://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10yxcKwNdocBakGOdF3eAJyですけど個人的には中途半端な感じがしました。
by fogoccupaito | 2006-02-26 11:35 | 教授:朝霧 神代
<< キャラ紹介:霧月 蒼花 キャラ紹介:久瀬 霧封 >>