カテゴリ:HIWIZ:久瀬 霧封( 1 )

キャラ紹介:久瀬 霧封

キャラ紹介:久瀬 霧封【くぜ きりと】
H18年4月現在  Lv96 job64
f0079434_21272055.jpg

現在のスキルはこのような形

教授が育ってきたことによりGvはそっちで出ることが多くなったために思い切ってGvに使うスキルを大幅に削って狩りで有効なスキルを多く取ってみました。
狩場のメインは監獄、アインD、時計ですが生体ソロもできるようにSW10も習得。
復帰後教授もう少し上げたら生体Dにチャレンジしてみるつもりです。
今後ジョブLv上がったらIW、WB、QMあたりに振っていくと思います。

装備見てよく廃とか言われますが殆どの装備が今よりはるかに安い時期に購入したものです。
あと毎日のように露天巡りしては露天出してましたしね!おかげで安い品は殆ど無意識のうちに購入する癖が_| ̄|○|||
でも、今買うと殆どの装備買えないと思うとしっかり運がよかったんだなぁ・・・と思います。
特にメガネとか・・・インキュバスcとか・・・

ちなみに・・・サキュバスインキュバスセットは私の好みです。
初めてカードセット見たときに一目ぼれした一品ですが、
普通に狩りするならはるかに安い月光剣のほうがコストも使い勝手も上だと思います。

生育癧
[PR]
by fogoccupaito | 2006-02-26 10:52 | HIWIZ:久瀬 霧封