<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

5月27日 アルケミスト:霧月 蒼花

ケミのみですが更新
ホムは別カテゴリーでも作るかな・・・

5日連続更新とか雪が降ってもおかしくありませんね!
[PR]
by fogoccupaito | 2006-05-27 18:11 | 日記

5月26日 キャラ紹介;久瀬 凍霧作製

4日連続更新とか奇跡に近い!
[PR]
by fogoccupaito | 2006-05-26 19:21 | 日記

商人:ケミ転職まで

休止してから怒涛の3日連続更新!
いや・・・6月まで結構余裕あったりするのですよ・・・夜はですが・・・
そこで前からちょこちょこ書いてた商人→ケミまでの流れ書いてみました。


前からケミを目指す予定はあったんですが教授やモンクやらで時間無かったので放置してたのですが
OCが欲しかったのと教授85で1段落ついたので育ててます。

育成前商人はLv39
その際のステはAGI>DEX>STR
スキルは真っ先にPC10と露天10にしただけの完全な露天商人です。
当然ラウドボイスもCRもチェンジカートも取っておりません。

将来の予定ステはAGI>STR>>DEX>INTかSTR≧AGI>>DEX>INT
将来のスキル予定はこんな形
露天10、OC10ジョブ43転職の代償がケミスキルに及ぼしまくってますが気にしません。
ジョブ47まで上げる根性あればファーマシー10いけたんですけどね・・・そんな根性あるわけが・・・
ちなみにこのキャラではPvもGvも考えていません。

以下狩場メモ
[PR]
by fogoccupaito | 2006-05-25 21:38 | 日記

5月24日 キャラ紹介更新:朝霧 神代 久瀬 霧封

ちょっと更新しました。
ブログは投稿日によって順番決まりますが、
一番上に上げるほどのものでもないので投稿日いじって下にしてあります。
誰かのお言葉により今まで必要無いと思って乗っけてなかった装備を含めたステータス公開。
実際狩場考察とか装備でも決まりますしね・・・
廃人とかは禁句です!
カテゴリーから見てください!
[PR]
by fogoccupaito | 2006-05-24 12:27 | 日記

5月23日 休止のお知らせ

5月22日で課金が切れたので一旦休止します。復帰は10月下旬から11月を予定してます。
理由は何人かはゲーム内でも言いましたが6月よりリアルで実習なるものが入ってくるためです。
私はリハビリ関係の仕事につきたく学校に通っているのですが、その一環として、実際に病院に行って患者さんを受け持ってきます。
この実習・・・実際に患者さんを持つプレッシャーに加えて毎日レポートとか調べ物が出るらしくROやってる暇無いと判断しました。なにより、学生という身分で患者さん受け持ってるのであまりゲームのこと考えずに全力でそっちに専念したいってことがありますしね・・・
いろいろ励ましのお言葉もいただいたことですし、思いっきりリアルのほうに専念してきます。
といってもずっと忙しいってわけでもなく、また、ずっと緊張を維持できるわけでなく息抜きついでにキャラ紹介とか狩場とかの未実装な部分埋めていく予定でもあります。余裕があれば見てみてください。まずはここしばらくの状況からまとめないと・・・

引退したわけではありませんし、ブログもある程度更新もしていく予定ではありますが、一区切りなのでこの言葉を

このブログ見てくれる人も10~20人となりました。
ありがとうございますといわせてもらいます。
[PR]
by fogoccupaito | 2006-05-23 20:42 | 日記

5月10日

溜まり場狩りでゲフェニア行ってきました。
Lv帯は95~85かな・・・多分私が一番低いです。
構成はLK、クラウン、廃プリ、モンク、廃WIZ、教授(私)です。
この構成は役割分担が出来ていてやりやすかったと思います。
主な役割は
LK→前衛+天使とヴァイオリー、サキュインキュの処理
廃プリ→アスムヒールお疲れ様です!
廃WIZ→AMPSGでのミニデモとヴァイオリーの処理と氷結によるリセット
モンク→残影で先の様子確認と発頸での殲滅補助、深淵に阿修羅
クラウン→ブラギによるスキル回転率上昇、MSによる氷割り、共闘
教授→SP供給、時々共闘、SW
f0079434_1159239.jpg

深淵3対居たりもしましたが
f0079434_11591681.jpg

レアは出なかったですが死者も出ずに各職の役割を存分に発揮できた狩りになったと思います。

休止のお知らせ
[PR]
by fogoccupaito | 2006-05-11 12:04 | 日記

GWも終わり・・・_| ̄|○

教授上げ中・・・
ジュビロス
f0079434_9492150.jpg

スナイパーさんが氷割りや風水処理で活躍してました。
プリさん方お疲れ様です。

ゲフェニア4人で挑戦
f0079434_9505326.jpg

基本火力はSGと発頸で深淵には阿修羅。
なんとか狩れました。すごい疲れましたが・・・
そして
f0079434_951142.jpg

何か出てしまった・・・

騎士団トリオ
f0079434_9512430.jpg

騎士団久しぶりに前衛で先行しましたが、何度いっても道迷いますね!

教授プリモンクで生体2F
指弾強いですが沸くと怖かったです。
SW結構活躍しました。
f0079434_9513923.jpg


夜は溜まり場狩りだったはずがLvの問題とかでたまたま同じギルドのメンバーでした。
行き先は騎士団。
夕陽のアサシンクロスもらったLKは早かった・・・
f0079434_9522154.jpg


以上ここ3日くらいの狩り様子でした。

今回は長いなぁ・・・
[PR]
by fogoccupaito | 2006-05-09 09:58 | 日記

5月5日 がんばったと思う・・・

f0079434_1981718.jpg

ひたすらスリーパーオンラインで目標達成!!
いよいよ@1LvでWIZと組める・・・

GWですね
[PR]
by fogoccupaito | 2006-05-05 19:08 | 日記

4月29~5月1日

溜まり場のメンバーを80台PTと90台PTに分けてゲフェニアへ
当然私は80台。80台は最初5人で行きました。
f0079434_11424767.jpg

何とか狩れると思いきや・・マップ移動の際MOBにWP防衛されてました。
この後もう一回MHに踏み込んで死亡。WIZさんが居ないのが痛かった・・・
たまりで急遽メンバー拉致増員して合計9人で再び突撃
f0079434_1143152.jpg

今回はWIZさんが加わっておりSGリセットで比較的楽にかれましたね。
ブラギSpPとSBrが強かった・・・

ソロはモンクにSP与えつつ公平
f0079434_11431657.jpg

f0079434_11432991.jpg

なんか出てるけど気にしません。

長いからこっちに
[PR]
by fogoccupaito | 2006-05-02 11:45 | 日記