<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月27日:夏風邪注意報

 昨日のことですが・・・
なんか頭痛と筋肉痛と疲労に悩まされて、風邪かなぁ・・・と思いながらももたいしたこと無いと思いつつ(思い込みたかった)実習受けて、実習終了後体温はかったら
39.7°とかありました_| ̄|○||| 多分自分の歴代5番以内の記録に入るかと・・・
よく6時間以上立ちっぱなし&片膝立ち&動き回って生きてたものだと思った今日このころ・・・

風邪には注意しましょう!
[PR]
by fogoccupaito | 2006-07-27 14:25 | 日記

7月16日 連休!夏だ!暑いぞ!

がむしゃらに実習続けて気づけば7月の半ばに・・・いつの間にかこんなに暑く
普段土曜日もあるから実習始まって以来の2連休だ!
前まで土日の2日連続休みとか当たり前だったことが今は感動ものだなぁ

残り3週間で実習も大詰め。その分レポートの締め切りも迫ってきてます!
噂だと最後の2週間は寝てる暇も無く急がしくてあっという間に過ぎるとか・・・ 
というわけでこれが最後の小休止となりそうです・・・といってもレポートあるのですが_| ̄|○

現実逃避?
[PR]
by fogoccupaito | 2006-07-16 11:28 | 日記