<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

廃WIZやってます

実習終わった直後に♂垢課金しました。
♂垢といえば廃WIZ!たまり場の人に聞いたら「似合わないとか!」「教授やってるイメージしか!」とか言われましたが_| ̄|○|||
まぁそんなこんなで!
まずはリハビリがてらにお城に!腕はそこまで落ちてなかった!もともと無いんですけどね!
f0079434_12551156.jpg


ソロのリハビリはここ、ジルタス様は居ませんでしたが。SSはテンパってSG1でリセットしたところ!
f0079434_12544778.jpg


その後鉱山ソロ・・・予約テレポできなくなったのでアンソニ鎧新調していきました。もうここに篭るしかない!
ついでに今まで殆どつかってなかったBmも練習してます。
まとめた際の追加のときはこう!SW大活躍。
f0079434_12581643.jpg


ここのMOBはATK高いので当然こういうことも!
f0079434_132156.jpg

戻ってきた直後に死ぬと_| ̄| (((((○って感じですね。

徐々にベースが上がってます!
ここでもSW大活躍!氷割れるタイミングは各々なのでここまで散らばるとSG重ねたほうがいいですね!
f0079434_137139.jpg


けど、ちょっと油断すると・・・
f0079434_1391140.jpg

確かこのときは目が痒くてFW急いで置いてSG詠唱、フェン持ち変えて「もう安心」と目かいてたら移動する際にジャンクポットに石投げくらっててHITストップ+座標バグもらってて目あけたら寝てました(´ー`)y-~~
( Д)  ゚ ゚って感じでしたね。

ジョブレベルアップ
f0079434_1310786.jpg

綺麗に取れなかった!

こっちは綺麗に取れた!放置されてればFWロードでなんとか狩れます。
f0079434_13105199.jpg


ついでにカテゴリーの狩り方とかもちょっと更新!
ベースがいつの間にか65%に!
97まであと35%がんばろう・・・
[PR]
by fogoccupaito | 2006-10-24 12:54 | 日記

ちょっと遅いですが・・・

f0079434_11225460.jpg

SW踏み損ねた!

f0079434_112343.jpg

ほぅ・・・綺麗に取れとる・・・

f0079434_11231560.jpg

ベース92のジョブ60に!
蜘蛛糸まであと2!
教授の動きブログにメモっておこうと思ったら、今日のパッチで悪魔化来るかもしれないですよね・・・
[PR]
by fogoccupaito | 2006-10-24 11:24 | 日記

赤い人発光式

赤い人が発光しました。
98になったのが10月始めのはずですから大体20日でオーラロード駆け抜けたことになりますね・・・恐ろしいスピードですが、その分お金の減り方もすごかったとか・・・
何はともあれお疲れ様!

発光式は一人1本ずつ枝を折っていきます。
こんなのとか
f0079434_1047514.jpg

お約束
f0079434_104825.jpg

うちが出したのはメガロドン・・・存在すら忘れられてるようなMOBです。SSすら取ってません。
最後は
f0079434_10481729.jpg

綺麗にとれたー

最後は死んだ状態(死因は服薬自殺)で集合写真。良く見ると犯人扱いされてます。ついでに踏みつけてて顔みれてませんね!
f0079434_1050511.jpg

ちょっと移動して・・・・今度は膝枕になってますがまぁきにしない方向で
f0079434_105115.jpg

発光お疲れ様です。
聞くところによるとこれで終わりじゃなくて、今後もチャンプで上納していくとか・・・
こうなれば拉致るしか・・・!
[PR]
by fogoccupaito | 2006-10-22 10:29 | 日記

教授その後

教授はもっぱらアビスと火山でした。

まずは87
火山は属性もサイズもばらばらなんですが、zさんの串のおかげで安定してかれてますね。
レアのカードは数十Mのありますし、収集品も単価高いですし、何よりアビスに行くための収集品とコーンバターのさそりの尻尾が手に入るのがいいですね。うちが行ったときはカードでませんでしたが!
f0079434_10492055.jpg


88はアビス
f0079434_10535049.jpg


アビスは敵のATKが軒並み高く狩るのにはちょっとコツいりましたね。慣れれば楽ですが。
ポイントは後衛は前にでないこと、敵が複数着たら一旦ひくこと、ハイドラ、データル見えても下がる。タゲられたら前衛に捨ててきてもらい後衛は待期して焦らないこと。
教授としては後衛にSWや後衛タゲった敵にSC入れたり、スペルブレイカーで敵スキル止めたりすると安定しますね。このPTだとそれする必要殆どありませんでしたが!
あと金竜に共闘入れるためインベクリップもって行くといいです。
複数PTでいく場合は中央の島で固定が楽です。とっても眠くなりますが。

もう一つおまけ!
f0079434_1114179.jpg


時々タナトスもいきました。
2倍期間に5人ぎりぎりで行って
f0079434_1141799.jpg


こうなる・・・
f0079434_1111761.jpg

このときは天使の羽耳出たのがよかった

んで結局
f0079434_116798.jpg

アビスで90に!

その後
[PR]
by fogoccupaito | 2006-10-17 10:52 | 日記

セージ転職その後・・・

時間できたときとか、息抜きでちょくちょくやってました。

監獄行ったりカタコン行ったり・・・
f0079434_9192311.jpg

f0079434_9195965.jpg


1.5倍期間も少し利用しつつ
f0079434_9201724.jpg



今現在
f0079434_9202861.jpg

[PR]
by fogoccupaito | 2006-10-15 09:20

10月15日:実習終了!

4ヶ月・・・長かった・・・
けど、やっと終わったー!

ちなみに2個とも合格しました!
[PR]
by fogoccupaito | 2006-10-15 09:09 | 日記