そうだ!生体に行こう

たまり場のメンバー総勢9人で生体へ
メンバーはLK1、廃プリ2、廃WIZ1、教授1、阿修羅2、AX2
f0079434_22313423.jpg


私はAXで参戦。アサダガとレイドと防御性能重視の装備ですが、SBr打つ際余裕あればチャッキー4枚指しマインに持ち替えて火力アップを図ります。

今回は壊滅が一回・・・MVPが近くにいて急いで進んだら砂の♯で纏めて打ち抜かれた感じです。私の死因はその際HP半分くらいで白ケチって隠れてたら横にいた砂の♯の射線だったみたいで纏めて打ち抜かれました。
今回は大人数でブラギ無しで行ったのですが・・・生体でブラギの偉大さを知りました・・・あれば遠距離火力として比較的安全に砂倒せるのですが・・・無いとちょっと時間かかりすぎですね・・・orz
以前は生体は教授のみだったのですが、最近ではAXも出せるように・・・折角ですのでAXで出来ることを追求していってみたいと思います。時間があるときにでもまとめよう・・・
[PR]
# by fogoccupaito | 2008-01-06 22:38 | 生体日記

正月休みは今日で終わり

明日からまた仕事・・・きっとやること色々溜まってるんだろうなぁ・・・
それはさておき鳥で火山2F行ってきました。
f0079434_21544245.jpg

f0079434_21443871.jpg

・・・良く分かりません!
SG、ME、忍者の雷撃と、とにかく派手なエフェクトのオンパレード・・・エフェクトすごすぎて何がなんだか分からないところあり、死者とかもでましたがそれもまたなかなかカオスで楽しかったです。
[PR]
# by fogoccupaito | 2008-01-03 21:41 | 日記

AX:久瀬 冥霧

ブログ休止前にはアサシンだった冥霧も今ではAXにうまれかわってます。
f0079434_21154545.jpg

H20年1月2日現在

ステは前から決めていたとおりINT>AGI>STR>DEX=VITな速射型SBrです。
コンセプトはサマル型。ソロとPT、前衛と後衛とどれにでもスイッチできる器用貧乏さが売りです。ブラギがあるとアドレナリンでまくりで暴走しまくります。
スキルはこんな感じ
スキル事態はもうほぼ完成しており後はEPD取りに行ったり、SB、クローキングのレベルを伸ばしていく感じです。

ちなみに・・・転生前はひたすらスリッパで狩ってたら、90台後半でラヘルが来たためそこからは氷D3Fでひたすら狩って転生しました。
[PR]
# by fogoccupaito | 2008-01-02 21:15 | アサシンクロス:久瀬 冥霧

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします!
といかにも今まで書いてました風に挨拶してみる。

実は・・・引越しやら仕事やらのごたごたで忘れた(無くした)ブログのパスワードがHITしました・・・
半年以上の放置でしたが、これからはちょくちょく書いていきたいと思います。
というわけで今年「は」当ブログをお願いします!ですね・・・
[PR]
# by fogoccupaito | 2008-01-02 11:03 | 日記

現在の状態

最初に・・・殆どの人は知ってると思いますが現在RO休止してます。

理由は仕事が忙しいこともありますが、実家を離れることになったためです。現在実家の千葉を離れ静岡県で一人暮らし中です!
しかし就職決まってからの流れがすごかった・・・3月28日就職の面接・・・その場で決定。30日に引越しで2日より仕事という流れでどたばたしまくりでした。

現在住んでるところはレオパレス。レオネットは繋がっていてRO自体はログイン可能でしたが・・・回線がやばい!一度接続してみたらすっごいカクカクして話になりませんでした_| ̄| (((((○

仕事開始から一ヶ月経過でちょっとずつ落ち着いてきたのでもう少ししたら課金してみようかと思いますのでそのときはよろしくお願いします!狩りには殆どいけないと思いますが!
[PR]
# by fogoccupaito | 2007-05-03 19:54 | 日記