人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月19日

モンクでリヒクエスト
3月19日_f0079434_1443493.jpg

自キャラがしゃべったけど・・・誰だこれ? 
気を取り直してクエスト続けクエスト終了後そのままの勢いで生体D2F行くもマジDOPと商人DOPがきつく休憩多くなるのでほどほどに切り上げる。
リベンジとばかりにすでにクエスト行っている廃WIZで再びチャレンジ・・・
3月19日_f0079434_14383916.jpg

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○|||
属性の把握と敵のATKのチェック、スキルの把握しっかりするの忘れてた・・・

溜まり場に戻ってのんびりしてると狩りの誘いをうけ廃WIZ再び起動、面子はプリさんパラディンさんダンサさん教授さん
狩場はLADに・・・最近AD行く機会多いなぁ・・・
そして何故か居るナイトメアの大群+影の薄い剣士様・・・
そのまま戦闘になるけど一回目は耐え切れず撤退
準備を整えリベンジした結果
3月19日_f0079434_14365324.jpg

MVPいただいちゃいました。DOP様からドロップはいただけませんでしたが_| ̄|○|||
主のいなくなったLADのその後は特に問題なく狩れました。

午後はリアル出かけ、帰ってきてからGvへ
廃WIZと教授で散々迷った上げく2PC使って両方で参加してみましたが、WIZ忙しいはLP変なところに張るはでまったく教授動けませんでした。慣れれば両方使えるようになるのか・・・それとも1キャラに絞ったほうがいいのか・・・
というかGvでの教授の動きもう一回確認せねば・・・_| ̄|○|||

Gv終了後は再びLADへ・・・
メンバーは私が教授、他メンバーは教授さん、廃プリさん、廃WIZさん、WSさんの面子でした。
そしてまた居るナイトメア+影薄いの
今回は犠牲が出る前にさくっとキャラ変えて討伐に・・・
3月19日_f0079434_14363589.jpg

ご馳走様でした。ドロップは気にしてはいけません・・・_| ̄|○|||

今日の廃WIZ
朝:1次職DOPに惨殺→昼・夜:元祖DOP様MVP2回とDOP尽くしの一日でした・・・
by fogoccupaito | 2006-03-20 14:49 | 日記
<< 3月21日 3月18日 >>