人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神器クエスト

久しぶりにネタらしいネタが!
SES鯖に何度目になるかわからない神器が誕生したみたいです。
学校から帰ってくると神器クエストが始まってるとか!
ギルメンの人がもうすぐ4次始まるよーって教えてくれてじゃあ準備しようかなとクエスト進めてた廃WIZにログイン直後第4次クエストが開始!
急いで包丁と赤ポもって以前止まってたスドリまで歩いていきました!SCとかめちゃくちゃに!
他者より5分近く遅れての開始なのでだめかなぁ・・・と思いきや・・・
神器クエスト_f0079434_11391489.jpg

スドリにさっくりと勝利

次は西のドワーフで包丁を精練。これは別に壊れても良かったのですが無事に5に!必死でSSなんて取ってません。
次は北のドワーフ
ここで選択枝がわからずボロパソコン立ちあげるために暫く待期。3分くらいロスしてます。
けどそのおかげで無事に突破
ゲフェン→プロに戻って倉庫からエル原とオリ原を引き出・・・重量オーバーとか出ました。何度か装備品とか倉庫に入れて気づいたのが青ジェム100個!急いで倉庫に入れてシアルビィに向かいました。
神器クエスト_f0079434_11295060.jpg

必死さが見えてますね!そのせいか廃WIZで無事神器4次クエスト終了できました。

正直スドリ勝てれば御の字だなぁ・・と思ってたところ最後まで行っちゃっいましたね。
普段は10分くらいで終わっちゃうクエストですが平日だったためか人が少なかったのかなぁ・・・・。私も後5分遅かったら間に合ってなかったでしょうし・・・
そしていまだに何の神器が誕生したかすらわかりません!



神器クエスト_f0079434_11332875.jpg

( Д)  ゚ ゚
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヽ( ゚Å゚)人(・ x ・)人(゚Å゚ )ノ
シアルビィ君分かってるじゃないか!
by fogoccupaito | 2006-11-14 10:25 | 日記
<< 2倍期間終了! 今日から >>