人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ‘~‘)ノぶーすと!Ver3

タイトルが思いつきません!
まぁ、それはさておき
しょっぱなから
(ノ‘~‘)ノぶーすと!Ver3_f0079434_22383449.jpg

(ノ‘~‘)ノぶーすと!Ver3_f0079434_22374617.jpg

↓のは火付与に酔っててSSとるのが若干遅れて天使が消えてます!
その後はクエストをメインで稼ぎ
(ノ‘~‘)ノぶーすと!Ver3_f0079434_2240134.jpg

@1レベルでパンダカートです。
しかも1M↑もらえるクエストをいくつか途中までこなしてる状態なので後ちょっとで憧れのパンダに!

しかし、最近のパッチのクエストはなかなか面白く作られてますな・・・
長編とかなかなか面白いストーリーでしかもクエスト同士の関連性があるのもありますし。報酬に経験値、アイテムもあり一見やる価値のあるクエストが増えてきてると思います。
欠点は自キャラの行動と話し方になんか違和感があることですかな・・・男女で違和感の無い会話にしたせいか知りませんが違和感ありすぎのような・・・
まぁしょうがないのかもしれませんが・・・あとクエストによってはいきなり叫んだり、微妙な行動とったりもしますな。折角だったらドラ○エみたいに主人公がしゃべらなければよかったと思ったり!




FCASセージなんかもちょっとやってみたりします。
SSはBS、プリ、リンカー、セージで監獄に行ったのですな・・・
状況を説明しますと、
セージ魂でASがLv10で発動に加えてBS魂でフルアドレナリンラッシュで攻撃速度が増加してます。結果ボルトが落ちまくり!ボルトが落ちてくるエフェクトに重なって次のボルトが落ちてくるためまるでLv40とか60のボルト撃ってる気分ですた。
こーなると武器装備してASPD下げるより素手で殴ったほうが強い予感が・・・・
実際途中から素手で殴る殴るしてましたが!
そんなこんなで
(ノ‘~‘)ノぶーすと!Ver3_f0079434_2245346.jpg

セージ83に!

そして

適当にボルト落ちてくるSSとったつもりが
(ノ‘~‘)ノぶーすと!Ver3_f0079434_22474322.jpg

ゴブの人がサボってる休んでるSSとれてますた(´ー`)y-~~
by fogoccupaito | 2006-12-18 22:39 | 日記
<< 復帰? (ノ‘~‘)ノぶーすと!Ver2 >>