人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在の状態

最初に・・・殆どの人は知ってると思いますが現在RO休止してます。

理由は仕事が忙しいこともありますが、実家を離れることになったためです。現在実家の千葉を離れ静岡県で一人暮らし中です!
しかし就職決まってからの流れがすごかった・・・3月28日就職の面接・・・その場で決定。30日に引越しで2日より仕事という流れでどたばたしまくりでした。

現在住んでるところはレオパレス。レオネットは繋がっていてRO自体はログイン可能でしたが・・・回線がやばい!一度接続してみたらすっごいカクカクして話になりませんでした_| ̄| (((((○

仕事開始から一ヶ月経過でちょっとずつ落ち着いてきたのでもう少ししたら課金してみようかと思いますのでそのときはよろしくお願いします!狩りには殆どいけないと思いますが!
by fogoccupaito | 2007-05-03 19:54 | 日記
<< あけましておめでとうございます! ゲフェニアは難しい >>