人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トール火山放浪日記

1.5倍は生体・トール・アビスの繰り返しでした。
生体とトールは殆ど上がってませんけどね!
1.5倍の主たる戦果はバード88かな・・・これで大体の人と組める!

んで本題のトール
今回は少人数で行ってきましたが思ったより安定してますね。
構成は廃WIZ 廃プリ 教授のトリオで私は教授で前衛をやってます。
前衛にしてはMAXHPが低めですがSWのおかげで思ったより耐えます。
トール火山放浪日記_f0079434_2317305.jpg

基本は1匹ないしは同種類の敵を2匹抱えてSWで耐えます。カーサ&サラマンダーや剣ガディの追加オーダーは蜘蛛でとめて飛ばします。
トールの最大の難関はガーディアンでいかにこれを捌けるかが重要になってきます。
弓ガーディアンは射程内に入ったキャラに無差別に攻撃してくるのが厄介ですが・・・
トール火山放浪日記_f0079434_23192888.jpg

相手が追いかけてくるぎりぎりの位置でタゲとって更にその後方からSGをあてていけばスキルも使われずタゲも変わらず安全に倒せます。
剣ガーディアンは単体のときのみ相手してひたすら自分にSWSW・・・2HQきたらさらに必死にSWSWでなんとか倒せます。SSは取る際の少しのディレイすら危ないのでとれてません・・・
これで比較的安定かな・・・青ジェム蜘蛛糸の消費が激しいですがなかなか楽しい狩場なのでまた行きたいと思います。




久しぶりに監獄に遊びにいったら早速歓迎されました・・・
トール火山放浪日記_f0079434_2331972.jpg

トール火山放浪日記_f0079434_23312173.jpg

メイン狩場のアインD2Fとか10時間は優にこもってc一枚もでないのに何故か監獄は到達2分後と1時間後くらいに出る罠・・・
by fogoccupaito | 2008-01-25 22:44 | 日記
<< 鳥は魚しか食べない 生体そして火山へ・・・ >>